こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボンゴレフェスタ レポート

ボンゴレフェスタ
ボンゴレフェスタの関連語:ボンゴレフェスタ2008 行く 行きたい 池袋 行ってきました 行ってきます 会場 いい 友達 リボーン.

ボンゴレフェスタだー!!!
ボンゴレフェスタv 佐賀からも帰ってきたし ボンゴレフェスタに行けるぅぅぅ!!! ただしおまけつき・・・ いとこも来ることになりました・・・ 小5&高校1くらいのコンビ(?) を見たらよろしくですm(_ _ )m お金いくらもっていこう・・・ ...

【ボンゴレフェスタ2008】レポートまとめ編
どうしようか(自重また来年も開けるといいですねーボンゴレフェスタ。 そういえば昨日放送のアニメ、10年後骸出てたね!! ビックリーそして違和感ないーwww 思ったよりあっさりしてた。 でも飯田さんがちょっとトーン低めてたよね? ...




ここの店長を知っている。

ガラクタと言っては怒られてしまうのだが、結構くだらないものや時代遅れのものが今でも売っている。
主力商品は、「皆さんがあまり知らないもの!」をモットーに品揃えをしているので、なーるほどなアイデア商品なんかも見つかる。

私の知る限り、この店長・・・英語は全くしゃべれません。
なんでもエキサイトのような翻訳ページで日本声を英語にして海外に交渉して、面白そうな商品は直接取引しているらしい。

この精神がすごいと思う。
何とかなっちゃうんですね?。

どんな商品を取り揃えているかは、ご自身で確かめてみてくださいまし?。

 → 私の知り合いの店長のサイト



スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ウラメシメデス | HOME | レームダック 意味>>

この記事のコメント

さまざまな自覚症状があるのに、検査をしても異常が見つからなかったり、異常は見つかってもその原因がどこにあるのか診断ができないような症状をいう http://marvelous4.thriftystmartin.com/
2008-10-25 Sat 17:10 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
