こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上地雄輔物語 発売日

上地雄輔物語 読破!!
以前 お友達のかお・はるママさんが ご自身のブログ「Happy Days」で 羞恥心のメンバー上地くんのフォト&エッセイ「上地雄輔物語」の予約特典について紹介されていたので 上地くんファンのいおねねの要望を受け 我が家も特典付の予約をしていました[: ...

上地雄輔物語
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-1792-6. 初版15万部後5万部増刷。

上地雄輔物語
上地雄輔物語。 ブログで何かホロッときてしまいネット予約迄して買ってしまいました。 発売は30日のはずだったんですが早く届いて棚牡丹で嬉しいです。 そしてマイミクさんから旅行のお土産が届いて涙が出るほど嬉しい…心が温かくなりました。 ...






勝手にバナーを拝借!
お店の人、すみません!だって、あまりにも嬉しくてみんなに教えたかったから・・・。

サッカーファンはもちろんだけれど
サッカーのシュートシーンって、カッコイイですよね?

そんな中でも、スーパーゴールシーンだけを集めているDVDがあることを知って大興奮!!
昔のものから、最近のワールドカップくらいまで収録されていると思う。

それで、値段も1本500円で販売しているんです、このお店は!

スーパーゴール集を全部・・・6巻買っても3000円ですよ!
これまた嬉しくなりました!

他にもカリスマ・プレイヤーだけのDVDもあって、マラドーナやロナウドなんていうのもあって9種類。全部欲しくなっちゃうなぁ。

お店の人に悪いから、一応、バナーをクリックすればDVDのコーナーにいけるようにリンクを張っておきました。

みなさん、必見だと思いませんか?

ウチでは家族みんなサッカーファンなので、盛り上がっています!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<にしおか ブログ | HOME | 一級建築士 解答速報 19>>

この記事のコメント

卵黄油とは、鶏の卵の卵黄だけを弱火にかけて長時間かき混ぜ続けると、黒く着色した粘り気のある油のことです http://sailboard.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 14:35 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
