こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一級建築士 解答速報 19

一級建築士 解答速報
27日、平成20年度一級建築士学科試験が行われた.

一級建築士一次試験しゅうりょう?!解答速報!
一級建築士の一次試験を受けてきました。 行きは日建学院のバス。 駐車場や迷子などよけいな心配がいらないのでとっても楽チンでした。 会場に着いたのは開始30分前くらい。 出発が少し遅れたけどちょうどよい時間だった。 ...

いよいよ学科試験ですね。
「一級建築士試験?なんぼのもんじゃい!」 をテーマにお届けしてきたつもりですが(え?そうだったの?) そんな私でもやはり緊張しているようです。 何もしてないのにやせました。ラッキー#%E:684%# ・・・ いかんせん勉強不足です。 ...




わたしってマニアックかもしれない。

映画は大好きだけれど、三丁目の夕日にハマってからというもの、昔の映画を集めている。
あの、白黒も好きなんですが、出てくる風景が昭和・・・とても今の渋谷があんなんだったのかとか!とか銀座って昔のニュースでは見たことあるけど・・・とか、そんな感動ばかりしています。

ストーリーはその次ですね・・ハハッハ。

でも、おじいちゃんやおばあちゃんには懐かしいんでしょうね。

東京物語っていうDVDをあげたら、本当に喜んでいたから!



これもいい映画だったけど、今度はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に他のも見ようかなぁ。

私が買ったお店は、この他にもなんと44タイトルもこうした古い映画がDVDで売っていた・・・値段は全て1000円・・・まぁ、お金にはシビアな私だけれど、OKかな。

次は、何を買おうかな?

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に決めよっと!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<上地雄輔物語 発売日 | HOME | リム カマロカ>>

この記事のコメント

計装士とは、計測制御機器の取付工事やそれにともなう配管・配線工事の設計や監督を行う専門家を認定する資格 http://scope.stepuptechnologies.com/
2008-11-06 Thu 04:24 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
