こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポーニョポーニョポニョさかな



最近、ヒッチコックにはまっている。

超有名なものはDVDでも持っているけれど、その他のものはテレビでも放送しないし、販売なんかされていない・・・。

ならば、ネットでは!そう思い検索すると

”!”

ありました?!!



画像をクリックすれば、お店に行けます。

⇒ お店のトップページはここです。




このお店にはヒッチコック以外にも76タイトルも揃っています。 「ローマの休日」「ハフレット」「赤い靴」などなど・・・


な、な、な、なーんと、どれもこれも500円(税込み)!

即行買いました!


残念ながら、ヒッチコックセットというものはなく、自分で検索ボックスに「ヒッチコック」と入れてタイトルを検索して選別します。

まぁ、持っている映画を買わなくて済むというのはいいですね!
ちなみに、この検索ボックス・・・すごい!

アカデミー賞とか脚色賞、作品賞、監督賞・・・主演の女優、俳優などからも検索されます!これは映画ファンにとってはとっても便利です。
ただ、他の商品もたまに引っかかってきますが、それは、そういう商品名だから仕方がないか・・・。

一度、お店を見ることをおすすめしま?す!


ポーニョポーニョポニョさかなのこー
見てきましたよー!!宮崎駿監督スタジオジブリ最新作『崖の上のポニョ』ッ!!! 結構お客さんいましたよー。子連れが多かったかな。 試写会では子供が退屈そうにしてたとの情報があったんで、若干心配ではありましたが、どうやら杞憂だったようです。 ...

オフ日改め自主練日 〜ポーニョポーニョポニョさかなのこー〜
今日は用事があって東京駅へ。初めて新丸ビルに行き中華料理を頂く。アトリウムのソファにて半寝状態で漱石。そのあとお店をぶらつき、新宿に戻って19日にオープンしたばかりの新宿ピカデリーにて「崖の上のポニョ」を観覧。面白かった! ...

ポーニョポーニョポニョさかなの子
日曜日に映画見てきました。 「崖の上のポニョ」. 可愛い映画でとてもよかったですよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000003-ykf-ent. 賛否両論とか言って興味をそそって映画館に足を運んでもらおうって考え、私好きですよ(笑) ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ビューティカンフー 陳静 | HOME | 花畑牧場 生キャラメル 楽天>>

この記事のコメント

2008-11-12 Wed 17:40 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
