こだわりの電化製品!ニュースで占う。



スポンサー広告 |

花畑牧場 生キャラメル 楽天




ちなみに、これはバスタオルですが・・・タケマルっていいます。

今話題の竹繊維を編みこんだタオルです。
私はハンドタオルを使って、髪の毛をお風呂上りに拭いていますが
なんとも早い吸収力のお陰で、髪を乾かすまでにかかる時間が15分も節約できています。

朝、お風呂に入って出勤するので15分はとても貴重!!
その分、寝ていますので・・・意味ないか・・・。へへへ・・。

そして、このタオルはすぐ乾くんです!
抗菌使用で、部屋干ししてもにおわない!!

雨の季節には重宝しています。

これからの季節、汗を拭くハンカチなんかをパパにプレゼントしようかな。


雨の季節といえば、もうひとつ・・・からだの臭い。
先ほどのお店で「ムッシュ石鹸」というものを見つけた。

少々高額だけれど、加齢臭や男性の汗臭さを強力に洗い流してくれる石鹸だそうで、都内の東急ハンズにも並んでいます。
何でも、バクハンセキ(麦飯石)という石を粒子にしてたくさん練りこんでいるらしいです。

詳しい効能は、さっきのネットショップで書いてありましたので、気になる方はご覧ください。 ⇒ こちら

タケマルのシリーズは ⇒ こちら
花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場の生キャラメル花畑牧場の生キャラメルを食べたことがある方、オークションで購入した方がいたら教えてください。オークションでも出品されていますが送料が高いです。定形外でも発送可能の出品者もいますが、やはり、チルドじゃないとすぐ溶けて ...

花畑牧場[生キャラメル]
と思っていたのですが あの行列では、おそらくゲット出来価格 5040円 花畑牧場田中義剛さんが牧場長★生キャラメルも大好評★ 十勝の厳選された濃厚なミルクを使用して作り上げたプリンは、口の中に広がるキャラメルソースとの相性が抜群です。 ...

花畑牧場の生キャラメル
★生キャラメル★花畑牧場北海道十勝スイーツ販売中★. テレビでおいしいと評判だったので気になって初めてスィーツのお取り寄せをしたのが生キャラメルです。 口に入れると本当にすーっと溶けていきました。 濃厚な味もやめられません。 ...



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ポーニョポーニョポニョさかな | HOME | 大橋のぞみ youtube>>

この記事のコメント

ライト・照明を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100805/
2008-11-13 Thu 14:37 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
