こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大橋のぞみ youtube


みなさーーん!
見つけちゃいました、見つけちゃいました!



ちょーーー、カワイクない?!ウィング・ラッシュって言うらしいです。
色や形に迷ったけれど、これに決めました・・・。

あっ、写真はわたしではありましぇーーん。
他にもたくさん種類あったよ・・・16,7種類くらいだったかな・・。

気になる人はチェックね!

超目ヂカラ!ウィングラッシュ → ここで見つけたよ

他にもいっぱいあって、種類は18種類! 迷うよ?!



山口智子、女はポニョ系 「崖の上の?」爆笑舞台あいさつ
中日スポーツ
藤岡藤巻と大橋のぞみが歌う人気急上昇の主題歌について、「まんまるおなかの女の子」というフレーズがあることから、山口は「“ポニョポニョ女”の時代が来るとうれしかった。私も下っ腹がポニョポニョして…」。監督は「親子で一緒にお風呂に入りながら歌えるような歌にし ...

宮崎駿監督「崖の上のポニョ」がいよいよ公開! 主題歌も大ヒットの兆し
webザテレビジョン
また、舞台あいさつの後に行われた記者会見では、藤岡藤巻と大橋のぞみが歌う映画と同名の主題歌について質問が飛んだ。ポニョの父親・フジモト役で出演する所は、ミュージシャンとしての感想を求められると「この歌は頭の中をぐるぐる回ってる。でも、仕事でバタバタし ...


藤岡藤巻と大橋のぞみ「崖の上のポニョ」
藤岡藤巻と大橋のぞみのシングル「崖の上のポニョ」。この曲は、藤岡藤巻と大橋のぞみのユニットでリリースした楽曲。映画「崖の上のポニョ」の主題歌として起用され、2007年12月05日に発売。

ぽにょ 大橋のぞみ
中日スポーツ藤岡藤巻と大橋のぞみが歌う人気急上昇の主題歌について、「まんまるおなかの女の子」というフレーズがあることから、山口は「“ポニョポニョ女”の時代が来るとうれしかった。私も下っ腹がポニョポニョして…」。監督は「親子で一緒にお風呂に ...

藤岡藤巻と大橋のぞみ 「崖の上のポニョ」
藤岡藤巻と大橋のぞみ 「崖の上のポニョ」は2007年12月5日リリース。宮崎駿のアニメ映画「崖の上のポニョ」の主題歌。 >>人気J-POPランキング歌詞を検索 [...]


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<花畑牧場 生キャラメル 楽天 | HOME | モスバーガー バイト>>

この記事のコメント

iPodの検索サイト。IPOD 使い方、IPOD NANO、IPOD TOUCH、YOUTUBE IPOD、IPOD 動画などiPodに関する各種情報をお届けしています。 http://how.tallmadgetitans.com/
2008-11-14 Fri 14:54 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
