こだわりの電化製品!ニュースで占う。



スポンサー広告 |

安藤希 竹中直人






サッカーのゴールシーンって、素人でもサッカーをやっている人でも感動しますよね!
今回、そんなゴールシーンばかりを集めたDVDを売っているお店を発見しました!

上のバナーがそうなんですが、Watch Your Stepっていうお店なんです。

ここは、DVDの専門店ではありません。
どちらかと言うと、今回のサッカーのDVDのように、世の中であまり知られていないものや、流行る前の商品なんかを一生懸命集めているそうです。

幸せになる人形や厄っくん人形なんかもここのショップを運営している会社が流行らせたみたいです。エス・アイ・エスっていう会社です。
そういえば、ヤフーオークションで「エス・アイ・エス社製の”厄っくん人形”」とかいって高値で落札されていたっけ・・・そうか、あれが!?・・・なるほど。

ざっ!と見ただけだけど、

結構、面白い商品や珍しい商品売ってたなぁ。
今度、買ってみよー。

安藤希のハナシ
男優は 将来性は◎ 徳永えりは「フラガール」「うた魂♪」「ブラブラ・バンバン」以外 貫地谷しほりと共演 安藤 希と共演 「ダンドリ」 ドラマで榮倉奈々と共演。 将来朝ドラマヒロイン期待してまんねん。 僕は「フラガール」徳永えり 応援しまんねん。 ...

安藤希ってどうよ
きょうび話題の安藤希の事をまるっきし知りまへんやった。 やので調べたことを紹介しまんねん。 モデルの安藤希、結婚してたんや? 女優でモデルの安藤希はんが、今年の2月に結婚しとったことが分かりたんや。安藤はん自身のプログで報告したそうや。 ...

安藤希に関して
皆はんもちろん安藤希のことはご存知やね? 安藤希の画像 安藤希の画像や。なんだか結婚されたみたいやね。アメブロで報告したみたいや。相手が気になるなぁ。一般人かな?きょうびはブログで報告する芸能人多いやね?おめでとはん! ...



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キッズ リュック | HOME | ペーパー カッター>>

この記事のコメント

人、動物、植物、土、水など、自然界のあらゆるところに生息する常在細菌の一つ http://handholding2.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 14:28 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
