こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Iwona



びっくりしたよ!

結構、温泉好きで友達とワイワイ! プールもこれからの季節!
でも、悩みは「背毛」・・・結構目立つんだよな自分の場合。
それで、友達に聞いたら脚用のやつとかで家族にやってもらったりしているみたい!

えーーー、恥ずかしくないの?

一人で出来たらなぁ・・・
それで、「背中専用シェーバー」って検索したら・・

あ!あった!

Clio?クリオでいいのかな?
専用の充電式シェーバーっていうのみつけたの!

迷わず、購入!

音は静かとはいえないけれど、しっかり産毛までカットしてくれてツルツルして気持ちイイ!
これなら、パーティードレスも着れるかな!

背中に自信!ってかんじでした。

→ここで見つけたよ

男女兼用だからね?。女性の背中はやわらかいので、ちょっと心配したけど、大丈夫でした!他にも変わったシェーバいっぱいあったよ?。




Iwona
身長196、股下134センチのドイツ人モデル。ビキニで撮影会.

モデルのIwonaって、すご〜〜い
ドイツのモデル「Iwona」さんが、すごいです。 なんと、身長196センチ!!! で、. さらに、. 股下の長さは・・・134センチ!!! Iwonaさん、すごすぎですな〜。^^. →これ で、Iwonaさん目指して、がんばってみるかな?(笑) ...

Iwonaドイツモデルの股下は・・・動画つき
そんなIwonaさんの股下は、なんと134センチ!上の画像を見ていただければわかりますが、非常に長いですね。7月17日から20日の予定で行われるベルリンファッションウィークのため、ポツダム広場でIwonaさんのビキニ撮影が行われると、瞬く間に話題 ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<子供用 ビニールプール | HOME | Iwona>>

この記事のコメント

474俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008-07-16 Wed 01:09 | URL | 5スペラン #JalddpaA[ 編集]
ギャバロン茶は国立茶業試験場で茶葉の風味改善の研究中に偶然発見された新しいお茶です http://daiquiri2.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 10:45 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
