こだわりの電化製品!ニュースで占う。



スポンサー広告 |

Iwona

Iwonaドイツモデルの股下は・・・動画つき
そんなIwonaさんの股下は、なんと134センチ!上の画像を見ていただければわかりますが、非常に長いですね。7月17日から20日の予定で行われるベルリンファッションウィークのため、ポツダム広場でIwonaさんのビキニ撮影が行われると、瞬く間に話題 ...

Iwonaのことで
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-32719320080713[ベルリン12日ロイター]当地のポツダム広場で12日、モデルのIwonaさんがビキニ姿で写真撮影を行った。Iwonaさんは身長196センチで、股下の長さは134センチ。 ...

YouTube!Iwona !
YouTube系おもしろ動画検索ルームにようこそ! YouTubeやニコニコから、おもしろ動画を検索して集めています! Model Iwona 1,96m - Germany - Remix! モデルのIw.





ちなみに、これはバスタオルですが・・・タケマルっていいます。

今話題の竹繊維を編みこんだタオルです。
私はハンドタオルを使って、髪の毛をお風呂上りに拭いていますが
なんとも早い吸収力のお陰で、髪を乾かすまでにかかる時間が15分も節約できています。

朝、お風呂に入って出勤するので15分はとても貴重!!
その分、寝ていますので・・・意味ないか・・・。へへへ・・。

そして、このタオルはすぐ乾くんです!
抗菌使用で、部屋干ししてもにおわない!!

雨の季節には重宝しています。

これからの季節、汗を拭くハンカチなんかをパパにプレゼントしようかな。


雨の季節といえば、もうひとつ・・・からだの臭い。
先ほどのお店で「ムッシュ石鹸」というものを見つけた。

少々高額だけれど、加齢臭や男性の汗臭さを強力に洗い流してくれる石鹸だそうで、都内の東急ハンズにも並んでいます。
何でも、バクハンセキ(麦飯石)という石を粒子にしてたくさん練りこんでいるらしいです。

詳しい効能は、さっきのネットショップで書いてありましたので、気になる方はご覧ください。 ⇒ こちら

タケマルのシリーズは ⇒ こちら

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Iwona | HOME | イモトアヤコ ウィキペディア>>

この記事のコメント

マーガレットハウエルの検索サイト。セール、通販、バーゲン、マーガレットハウエル靴、アウトレットなどマーガレットハウエルに関する各種情報をお届けしています。 http://gallopade.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 11:41 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
