こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高橋愛 チャンピオン

高橋愛ちゃんの美乳が好きです
モーニング娘のリーダー、高橋愛ちゃんが大好きです! ビキニ姿の写真集が沢山あるんだけど、高橋愛ちゃんの美乳が大好きですよ。 巨乳が当たり前?のようになってきてるんだけど、高橋愛ちゃんのようなバストが好きな男性も沢山いますからね〜。 ...

高橋愛&新垣里沙でペッパー警部よ…テレ系「阿久悠物語」でピンク ...
の高橋愛(21)と新垣里沙(19)が務めることになった。 昭和から平成へ―。時代を超えたトップアイドルのコラボレーションが実現する。ミーちゃんを演じる高橋は「感動の一言です。番組オーディションに合格して涙を流したんだろうなあとか想像 ...

高橋 愛(たかはしあい)
高橋 愛 (たかはしあい) 生年月日は1986年9月14日。女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。のメンバー(第6代モーニング娘。リーダー)、女優、タレントである。 高橋 愛 は福井県坂井郡春江町(現・坂井市)出身。出生地は福井市。 ...




わたしってマニアックかもしれない。

映画は大好きだけれど、三丁目の夕日にハマってからというもの、昔の映画を集めている。
あの、白黒も好きなんですが、出てくる風景が昭和・・・とても今の渋谷があんなんだったのかとか!とか銀座って昔のニュースでは見たことあるけど・・・とか、そんな感動ばかりしています。

ストーリーはその次ですね・・ハハッハ。

でも、おじいちゃんやおばあちゃんには懐かしいんでしょうね。

東京物語っていうDVDをあげたら、本当に喜んでいたから!



これもいい映画だったけど、今度はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に他のも見ようかなぁ。

私が買ったお店は、この他にもなんと44タイトルもこうした古い映画がDVDで売っていた・・・値段は全て1000円・・・まぁ、お金にはシビアな私だけれど、OKかな。

次は、何を買おうかな?

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に決めよっと!!


モー娘が世界博プレイベントで上海公演
日刊スポーツ
リーダー高橋愛(21)の中国語であいさつで幕を開け、チャイナ服など7種類の衣装、「LOVEマシーン」など22曲の歌唱で約2時間のステージを披露した。「歌って踊ってという、モー娘ならではの『らしさ』を伝えたい」。結成11年目で台湾、韓国、中国と相次いで ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<猟奇的な彼女 手紙 | HOME | 市原隼人 彼女 写真>>

この記事のコメント

図書館司書は、資料の検索・調査を助ける情報の案内役 http://sympathize.catvtestchips.com/
2008-12-02 Tue 07:41 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
