こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

谷本整形外科

谷本整形
MSN産経ニュース伊賀市上野車坂町の整形外科「谷本整形」で点滴を受けた患者が相次いで体調を崩し、女性1人が死亡した問題で、上野総合市民病院に入院している夫婦の親族が11日、発症から入院までの様子を報道陣に語った。また、谷本整形にはこの日も ...

谷本整形外科
三重・伊賀の点滴死亡:タオル使い回し 谷本整形、ずさんな衛生管理毎日新聞三重県伊賀市の「谷本整形」で点滴を受けた患者が異常を訴え、73歳女性が死亡した問題で、谷本広道院長が12日、診療所で報道陣の取材に応じ、点滴薬剤の作り置き ...

点滴作り置き病院「谷本整形」でタオルの使い回しも発覚!
谷本整形は、点滴を受けた患者が異常を訴え、73才の女性患者が死亡したことをきっかけに点滴を作り置きしていたことが発覚していました。谷本整形の谷本広道院長は、6月12日に2回目の取材に応じていましたが、点滴の作り置きは、以前はたくさんやっ ...




びっくりしたよ!

結構、温泉好きで友達とワイワイ! プールもこれからの季節!
でも、悩みは「背毛」・・・結構目立つんだよな自分の場合。
それで、友達に聞いたら脚用のやつとかで家族にやってもらったりしているみたい!

えーーー、恥ずかしくないの?

一人で出来たらなぁ・・・
それで、「背中専用シェーバー」って検索したら・・

あ!あった!

Clio?クリオでいいのかな?
専用の充電式シェーバーっていうのみつけたの!

迷わず、購入!

音は静かとはいえないけれど、しっかり産毛までカットしてくれてツルツルして気持ちイイ!
これなら、パーティードレスも着れるかな!

背中に自信!ってかんじでした。

→ここで見つけたよ

男女兼用だからね?。女性の背中はやわらかいので、ちょっと心配したけど、大丈夫でした!他にも変わったシェーバいっぱいあったよ?。




三重・伊賀の点滴死亡:タオル使い回し 谷本整形、ずさんな衛生管理
毎日新聞
三重県伊賀市の「谷本整形」で点滴を受けた患者が異常を訴え、73歳女性が死亡した問題で、谷本広道院長が12日、診療所で報道陣の取材に応じ、点滴薬剤の作り置きについて「以前はたくさんやっていた」と述べた。 一方、県の立ち入り調査などで、院内感染対策の指針が ...

伊賀市の整形外科立ち入り調査 「評判の病院がなぜ」
読売新聞
伊賀市の整形外科医院「谷本整形」で点滴を受けた高齢者の患者19人が体調不良を訴え、うち73歳の女性が死亡した問題で、同医院には11日、県警や県の関係者らが立ち入り調査に入り、物々しい雰囲気に包まれた。患者らは「評判の良い病院がなぜ」と驚いていた。 ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<マウンテンバイク メーカー | HOME | 水野晴郎 結婚>>

この記事のコメント

こんにちわ はじめまして

勝手な コメントを お許し下さい 宜しければ

私も ブログ HP を 立ち上げております よろしく

ご迷惑でしたら お手数ですが 削除願います 

2008-06-15 Sun 21:11 | URL | ゆめおい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
