こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊戯王カードショップ


みなさーーん!
見つけちゃいました、見つけちゃいました!



ちょーーー、カワイクない?!ウィング・ラッシュって言うらしいです。
色や形に迷ったけれど、これに決めました・・・。

あっ、写真はわたしではありましぇーーん。
他にもたくさん種類あったよ・・・16,7種類くらいだったかな・・。

気になる人はチェックね!

超目ヂカラ!ウィングラッシュ → ここで見つけたよ

他にもいっぱいあって、種類は18種類! 迷うよ?!



遊戯王カード ルール
トレカ特集遊戯王トップ●サプライ商品(スリーブ・ファイル・その他)トップ●カードパックトップ●ちぐさやトップページへ●カードの評価方法・掲載記事トップページへカードショップちぐさやは、遊戯王カード、デュエルマスターズ(DM)カード、 ...

トレカ特集
遊戯王トップ●サプライ商品(スリーブ・ファイル・その他)トップ●カードパックトップ●ちぐさやトップページへ●カードの評価方法・掲載記事トップページへカードショップちぐさやは、遊戯王カード、デュエルマスターズ(DM)カード、ムシキング ...

遊戯王カード ルール
最近、他の2人が遊戯王(カードゲーム)の話ばっかりしてるんです。僕は遊戯王をやったことがなくて全然話についていけません。2人はかなり話に熱中していて僕の事なんか気にも留めてくれないんです・・・。なんとか話に入ろうとするものの、マニアック ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<居酒屋タクシー ウィキペディア | HOME | モドリッチ ウイイレ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
