こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生キャラメル 作り方






サッカーのゴールシーンって、素人でもサッカーをやっている人でも感動しますよね!
今回、そんなゴールシーンばかりを集めたDVDを売っているお店を発見しました!

上のバナーがそうなんですが、Watch Your Stepっていうお店なんです。

ここは、DVDの専門店ではありません。
どちらかと言うと、今回のサッカーのDVDのように、世の中であまり知られていないものや、流行る前の商品なんかを一生懸命集めているそうです。

幸せになる人形や厄っくん人形なんかもここのショップを運営している会社が流行らせたみたいです。エス・アイ・エスっていう会社です。
そういえば、ヤフーオークションで「エス・アイ・エス社製の”厄っくん人形”」とかいって高値で落札されていたっけ・・・そうか、あれが!?・・・なるほど。

ざっ!と見ただけだけど、

結構、面白い商品や珍しい商品売ってたなぁ。
今度、買ってみよー。

生キャラメル 通販
生キャラメル激レアの花畑牧場の生キャラメルの味に感激した女、相沢真紀です。昨日、北海道の空港でスタッフさんが並んで買ってきてくれて、お土産でいただきました☆田中義剛さんの牧場で作ってるもので、毎回続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一 ...

花畑牧場 生キャラメル
お友達から今北海道で一番熱いお菓子を頂きました。ありがとうございます。 今や北海道を代表するスィーツの「花畑牧場 生キャラメル」です。 デパートの物産展でなん.

生キャラメルチーズケーキ@花畑牧場
「花畑牧場の生キャラメルがおいしい!!」って、最近よくテレビで聞きます. で、気になってました。 北海道物産展で買えるそうですが、先日、生協のチラシに載っていました「生キャラメル」か「生キャラメルチーズケーキ」かで悩み、チーズケーキを注文 ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<Ero Green Classix | HOME | iphone 発売>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

生キャラメル 通販 生キャラメル 作り方花畑牧場 生キャラメルそして!! …
| HOME |
