こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケンミンショー ゆうぞう

ケンミンショー エンディング
それと、今夜は「秘密のケンミンショー」を見たのですが、 「山口県民は『4本』を『よんぼん』と読む」というのを見て、すごくビックリしました。 確かに僕は「よんぼん」と言うような気がしますが、「よんほん」と言うこともあるはずです。 ...

ケンミンショー
会社から帰ってみのさんのケンミンショーみてフリーズ大阪府民の天ぷらの食べ方についてVTR流れてたんだけど、今自分が行っている行為がテレビの中で思いっきり引かれてた今日はうちの夕食はまさに天ぷらそして私はそれをいつものようにソースをかけて . ...

うたばん→秘密のケンミンショー→嵐ちゃん
うたばん+ケンミンショー見ましたよ? ネタバレ嫌な方は見ないで? あれでしたね ラクダとカッパのお披露目に羞恥心もきてたんですね やはりつるのさんはそろでびゅうしたいのだろうか (笑) のっくんはやはり俳優志向なんだね 応援するべ ...




最近、ヒッチコックにはまっている。

超有名なものはDVDでも持っているけれど、その他のものはテレビでも放送しないし、販売なんかされていない・・・。

ならば、ネットでは!そう思い検索すると

”!”

ありました?!!



画像をクリックすれば、お店に行けます。

⇒ お店のトップページはここです。




このお店にはヒッチコック以外にも76タイトルも揃っています。 「ローマの休日」「ハフレット」「赤い靴」などなど・・・


な、な、な、なーんと、どれもこれも500円(税込み)!

即行買いました!


残念ながら、ヒッチコックセットというものはなく、自分で検索ボックスに「ヒッチコック」と入れてタイトルを検索して選別します。

まぁ、持っている映画を買わなくて済むというのはいいですね!
ちなみに、この検索ボックス・・・すごい!

アカデミー賞とか脚色賞、作品賞、監督賞・・・主演の女優、俳優などからも検索されます!これは映画ファンにとってはとっても便利です。
ただ、他の商品もたまに引っかかってきますが、それは、そういう商品名だから仕方がないか・・・。

一度、お店を見ることをおすすめしま?す!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<電動自転車 人気 | HOME | happilio ハピリオ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ケンミンショー ゆうぞうケンミンショーケンミンショー エンディングそして!! …
| HOME |
