こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

songs フミヤ

びっくりしたよ!

結構、温泉好きで友達とワイワイ! プールもこれからの季節!
でも、悩みは「背毛」・・・結構目立つんだよな自分の場合。
それで、友達に聞いたら脚用のやつとかで家族にやってもらったりしているみたい!

えーーー、恥ずかしくないの?

一人で出来たらなぁ・・・
それで、「背中専用シェーバー」って検索したら・・

あ!あった!

Clio?クリオでいいのかな?
専用の充電式シェーバーっていうのみつけたの!

迷わず、購入!

音は静かとはいえないけれど、しっかり産毛までカットしてくれてツルツルして気持ちイイ!
これなら、パーティードレスも着れるかな!

背中に自信!ってかんじでした。

→ここで見つけたよ

男女兼用だからね?。女性の背中はやわらかいので、ちょっと心配したけど、大丈夫でした!


フミヤお宝動画10 女神(エロス)
やってくれました!フミヤ!こんな感じを待ってました!とブラウン管に呼びかけた瞬間(笑) もぉー、ライブの定番ですな!

フジイ フミヤ
攻略法 ユチョン→地球儀 世界の東方神起へと9ne8 アイポッドiPodクラシック 9ne7 超電動ロボシティ 動画タウン ごとき 海藤井フミヤ 脳内メーカー 福山雅治 堀北真希第2楽章(ラルゴ息子たちも大喜びで興奮しすぎてましたww 軽井沢DVDコピー我ながら . ...

フミヤBEST!
「うん、、、15年間の作品 どれを聞いても違和感がない!」 本来ならば、15年の作品であれば. サウンドや声に違和感があるはずだが. フミヤの場合、不思議に どれも どの時代も新鮮に聞こえた。 本当に ソロになって15年・・・本当に早かったなぁ。 ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<happilio ハピリオ | HOME | gba マジコン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

そして!! songs フミヤフミヤお宝動画10 女神(エロス)フミヤBEST! …
| HOME |
