こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカリズム トツギーノ

水に浮くキーホルダーや吹き矢なんていうのも変わっているけど・・・

超巨大のオッパイには圧巻!!

なんとGカップサイズ!エロエロ?いろいろ使えそうです。

ここで見つけたよ?

バカリズム
バカリズム はR1でも常連なので、有名だと思うが 最近、 爆笑!レッドカーペット に出演している バカリズムは特に好きである。 有名なネタに トツギーノ があるが このネタを始めて見た時は さほど おもしろい! と思っ 伊勢谷でなく 現地時間14日夜、 ...

バカリズム イニシャル
なんと今日は職場でたまたま 爆笑レッドカーペット を見ました 久々にツボった芸人さん発見 『バカリズム』 さん バカリズム/笑ビ! ¥3990 『贈るほどでもない言葉』のネタは後からじわじわきました なだぎ武さんの だからかぶってるっつーんだよ! ...

バカリズム
バカリズム wiki バカリズム お笑い バカリズム.


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<サザン活動休止 | HOME | bigbang g-dragon>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バカリズム トツギーノバカリズム イニシャルバカリズム …
| HOME |
