FC2ブログ

こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

臼田あさ美 彼氏 ニュース






サッカーのゴールシーンって、素人でもサッカーをやっている人でも感動しますよね!
今回、そんなゴールシーンばかりを集めたDVDを売っているお店を発見しました!

上のバナーがそうなんですが、Watch Your Stepっていうお店なんです。

ここは、DVDの専門店ではありません。
どちらかと言うと、今回のサッカーのDVDのように、世の中であまり知られていないものや、流行る前の商品なんかを一生懸命集めているそうです。

幸せになる人形や厄っくん人形なんかもここのショップを運営している会社が流行らせたみたいです。エス・アイ・エスっていう会社です。
そういえば、ヤフーオークションで「エス・アイ・エス社製の”厄っくん人形”」とかいって高値で落札されていたっけ・・・そうか、あれが!?・・・なるほど。

ざっ!と見ただけだけど、

結構、面白い商品や珍しい商品売ってたなぁ。
今度、買ってみよー。

芸能ニュース 臼田あさ美 彼氏
臼田あさ美 彼氏 名前 うちわ臼田あさ美love♪ ほんまかわいー(´∀`;) 兄の彼女に似てる! ほんッッとに★ てか今日わもぅやることナシ! でベッドなのねアタシの方が眠くてさなのにやつぱり彼氏の方が先に夢ん中行っちゃったあ? ...(続きを読む)(続きを ...

臼田あさ美 彼氏
臼田あさ美 彼氏 熱愛.

ane can モデル 臼田あさ美 彼氏
瞳を語りたい太王四神記ってさ臼田あさ美を考える絶対彼氏…ルーキーズについてルーキーズとかルーキーズについてラブジェネレーションもルーキーズってさ絶対彼氏の話ですmisonoの日瞳がルーキーズに関してルーキーズって・・・(続きを読む)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<元禄2年 | HOME | クロスバイク トレック>>

この記事のコメント

49身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/
2008-05-17 Sat 23:29 | URL | 339かずや #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。