こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チーズカツバーガー ブログ





勝手にバナーを拝借!
お店の人、すみません!だって、あまりにも嬉しくてみんなに教えたかったから・・・。

サッカーファンはもちろんだけれど
サッカーのシュートシーンって、カッコイイですよね?

そんな中でも、スーパーゴールシーンだけを集めているDVDがあることを知って大興奮!!
昔のものから、最近のワールドカップくらいまで収録されていると思う。

それで、値段も1本500円で販売しているんです、このお店は!

スーパーゴール集を全部・・・6巻買っても3000円ですよ!
これまた嬉しくなりました!

他にもカリスマ・プレイヤーだけのDVDもあって、マラドーナやロナウドなんていうのもあって9種類。全部欲しくなっちゃうなぁ。

お店の人に悪いから、一応、バナーをクリックすればDVDのコーナーにいけるようにリンクを張っておきました。

みなさん、必見だと思いませんか?

ウチでは家族みんなサッカーファンなので、盛り上がっています!


チーズカツバーガー
チーズカツバーガー/マクドナルド チーズカツバーガー.JPG マクドナルドの期間限定商品、チーズカツバーガーを今日試してみました。 うすーい豚肉の間にチーズがとろーり、さくさくでまあ美味しいです。 しかし、バランスがなんだかという感じが俺はして ...

チーズカツバーガー
Image031.jpg. 新発売のチーズカツバーガーでございますだ。微妙にイマイチ。チーズ+カツではなくて、カツのなかにチーズなのね。

チーズカツバーガー レビュー
9日よりチーズカツバーガーが始まってるわけですが 当たり前で食べてきました。 ええ、もちろんソースカットで。 ところが今回はソースが上下に別れており、 上のソースはマヨネーズ、下のソースはとんかつソース。 いや、とんかつソースではなく、 . ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クロスバイク トレック | HOME | 吉本若手芸人解析>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
