こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吉本若手芸人解析

吉本若手芸人解析
あとは吉本若手芸人解析も、やってました。 何故か、麒麟のふたりに共通してネゴシックスが入ってました。 ↓ 川島明の解析結果 田村裕の解析結果 他にもやってましたが、何故か田村くんはオチになるような結果しか出てなかったですね?。 ...

吉本若手芸人解析
次は吉本若手芸人解析っていうサイトこれ!!すっごい嬉しい結果だった!! みぃを芸人でたとえると麒麟が57%でcowcowが37% ランディーズが3% プラン9が2% 大西ライオンズが1% 麒麟が一番多いってことがすっっごい!!!! 嬉しい♪ . ...

吉本若手芸人解析
『吉本若手芸人解析』 知ってますよね?もちろんえっ!?「知らない」って? じゃあ見とかないとね〜 えっと簡単に言うとですね自分の名前などを入力すると脳内を芸人で例えるサイトです試しにやってみたんですけどコレです↓ ちなみに本名でやると・・・ ...




わたしってマニアックかもしれない。

映画は大好きだけれど、三丁目の夕日にハマってからというもの、昔の映画を集めている。
あの、白黒も好きなんですが、出てくる風景が昭和・・・とても今の渋谷があんなんだったのかとか!とか銀座って昔のニュースでは見たことあるけど・・・とか、そんな感動ばかりしています。

ストーリーはその次ですね・・ハハッハ。

でも、おじいちゃんやおばあちゃんには懐かしいんでしょうね。

東京物語っていうDVDをあげたら、本当に喜んでいたから!



これもいい映画だったけど、今度はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に他のも見ようかなぁ。

私が買ったお店は、この他にもなんと44タイトルもこうした古い映画がDVDで売っていた・・・値段は全て1000円・・・まぁ、お金にはシビアな私だけれど、OKかな。

次は、何を買おうかな?

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に決めよっと!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チーズカツバーガー ブログ | HOME | トータス松本 ホカベン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
