こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トータス松本 ホカベン




これ、死海の泥石鹸!東急ハンズで見つけて購入して以来ずっと使っています。
洗い上がりがとてもしっとりしていて、一日中お肌もっちりって感じです。

東急ハンズに納品している業者のネットショップで見つけました!
いちいち、お店まで行かなくてよいので、これからは楽です!

画像をクリックすればお店に行けます。

こちらからも石鹸のページへ行けます ⇒ watch your step

他にも、加齢臭対策の石鹸や女性のデリケートゾーンに対応した石鹸、今話題のアンプラージュソープ(もずく石鹸)も売っていました。
この辺はちょっと高いので、何かのご褒美に自分に贈ろうと思います。

ちなみに、この泥石鹸・・・小さくなったら、衣服の汚れの目立つところに塗って選択すると、とってもよく落ちますよ?。


ホカベン 感想
「恋」をコンセプトにした恋盤(コイバン)【ホカベン】9.3%(+0.5) 【絶対彼氏】14.3%(+1.2)、【おせん】初回10.3% 【無理な恋愛】8.1%(+0.1) 【水戸黄門】14.4%(+0.6 『おかえり』 絢香 05-14 おせん 『踊れ』 エンディングテーマ 『恋詩? ...

ホカベン wiki
「猟奇的な彼女」&「おせん」&「ホカベン#2」 まだ見てないのは、 「絶対彼氏」&「ラスト・フレンズ」 週末見ます、たぶん 昨日のホカベンはねー、超寝不足になりつつ見たのに、 特にグっとこなかったかなぁ オモかっただけで「無理な恋愛」 11.7% . ...

ホカベン 第5話「私が真相を暴く!!少年死亡事故」あらすじ
ホカベン hot2 ドラマ ランキング hot1 無料動画情報あり! 臨海学校に参加していた私立中学の生徒が海で水死する事故が発生。その学校の卒業生だった灯(上戸彩)は、学園の顧問弁護士を担当することになった怜子(りょう)の要請で、工藤率いる訴訟部門 ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吉本若手芸人解析 | HOME | 山岡士郎 海原雄山>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
