こだわりの電化製品!ニュースで占う。



スポンサー広告 |

山岡士郎 海原雄山

漫画「美味しんぼ」:父子が究極の!?歴史的和解
毎日新聞
小学館の週刊誌「ビッグコミックスピリッツ」の人気漫画「美味(おい)しんぼ」で、83年の連載開始当時から対立を続けてきた主人公の山岡士郎と美食家の父・海原雄山が、12日発売の第24号で“歴史的和解”を果たした。原作者の雁屋哲さんは同日付の自身のブログに「私 ...





ガンダム、発進!!

バナークリックで、ザク、シャア専用ザク、ガンダムが待っている!
(お店の人に悪いからね・・・リンクしておこっと)

どれも約30cmのドデカブロック!シャア専用ザクやガンダムいたっては約1kgの重量。インテリアとしてもいい!

あの、名場面を再現したいな!!!

勝手に盛り上がってしまった・・・。

これ、息子と作ろうかな・・・。


山岡士郎
山岡士郎海原雄山と山岡士郎が和解したらしい。 これがなんとYahooニュースのヘッドラインに出ていた。Yahooは一体何をやっているんだ。 しかし、よくやったな・・・・・・。これで最終回というわけではないらしい。何でこのタイミングでやったのだろう。 ...

山岡士郎
山岡士郎 漫画「美味しんぼ」:父子が究極の!?歴史的和解.

山岡士郎
山岡士郎 漫画「美味しんぼ」:山岡士郎と海原雄山が歴史的和解.



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トータス松本 ホカベン | HOME | auoneブログ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
