こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜吹雪が風に舞う 小倉

新宿3丁目 桜吹雪が風に舞う
桜吹雪が風に舞うの黒玉です。 こがしニンニクのスープが酔っ払いには美味でした。 メンバーとの飲み会で思いっ切り元気を貰った後だったので、 かなり復活できました。 人間って他者からの影響を受ける存在である事を再認識した今日この頃です。 ...

新宿三丁目 桜吹雪が風に舞う
この前、TVで桜吹雪が風に舞う様子を紹介してました。いやあ、春らしい美しい光景でしたね。スーツ姿で行き交う人人々の肩や髪に桜の花びらがはらりと止まり、風にあおられてまた飛び立つ様子。心がウキウキしまし ...(続きを読む) ...(続きを読む) . ...

新宿3丁目 桜吹雪が風に舞う
「桜吹雪が風に舞う」と言うやたら長い名前のラーメン屋が ... 桜吹雪が風に舞う 本店 桜吹雪が風に舞う 新宿店の場所は東京都新宿区新宿3-7-3 北九州に本店がある本格派とんこつラーメンです...... 東京のTAKOちゃんから、鎌倉に奥様と行かれた時に買っ ...







なにかと話題の商品を輸入したり、プロデュースしているエス・アイ・エス。
そのネットショップが、Watch Your Step という上記バナーのお店。
クリックすれば、お店に別ウィンドウでリンクします。

このエス・アイ・エスという会社は以前、幸せになる人形をヒットさせた会社です。月9ドラマ(ゲツクドラマ)「サプリ」では、亀梨君らの携帯に付いていた、厄っくん(やっくん)人形も、エス・アイ・エスから提供。渋谷の女子中高生からも一目置かれる会社です。

そんな、会社が幅広い年齢層にむけてネットショップを開設。
安いだけではなびかない、個性派、こだわり派・・・そうしたお客様でも十分満足の行く商品が多く並んでいる。

それもそのはず!
そうした珍しいものを取り扱いたいと、東急ハンズが仕入れに来るくらいだ!

東急ハンズには卸していないアイテムもたくさんあり、持っていれば自慢の商品となること間違いなしです。当然、プレゼントにも最適ですし、喜ばれることうけあいです。

こだわりグッズといっても、決して高くない珍しいものをたくさん取り揃えています。それでいて、ここでしか入手できないような商品もたくさんあります。

みなさん、一度、ショップをみるだけでも話のネタ探しになりますよ!




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナナリー 新総督 | HOME | マザーズバッグ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
