こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花畑牧場 羽田空港






サッカーのゴールシーンって、素人でもサッカーをやっている人でも感動しますよね!
今回、そんなゴールシーンばかりを集めたDVDを売っているお店を発見しました!

上のバナーがそうなんですが、Watch Your Stepっていうお店なんです。

ここは、DVDの専門店ではありません。
どちらかと言うと、今回のサッカーのDVDのように、世の中であまり知られていないものや、流行る前の商品なんかを一生懸命集めているそうです。

幸せになる人形や厄っくん人形なんかもここのショップを運営している会社が流行らせたみたいです。エス・アイ・エスっていう会社です。
そういえば、ヤフーオークションで「エス・アイ・エス社製の”厄っくん人形”」とかいって高値で落札されていたっけ・・・そうか、あれが!?・・・なるほど。

ざっ!と見ただけだけど、

結構、面白い商品や珍しい商品売ってたなぁ。
今度、買ってみよー。

北海道 花畑牧場
今回のフェアでも色々と商品が出ているようですが、やっぱり目玉は「花畑牧場」の生キャラメルかな。食べてみたいです♪ パッケージは2種類。牧場の絵が描かれたシンプルなデザインが素敵ですね。 1つ食べてみましたが、外側はキャラメル風味のチョコ . ...

花畑牧場 生キャラメル ローソン
お土産持ってきてくれました 僕の大好きな“三方六”もあります んっ 中に見慣れないものが・・・ 花畑牧場生キャラメル です。 あの田中義剛さんが牧場長を勤める牧場で手造りで作られてるって。 生クリームと牛乳がふんだんに使われてる。 ...

花畑牧場 生キャラメル 空港
生キャラメル(花畑牧場 )の作り方今日の≪地球家族≫で、田中義剛さんが今話題の生キャラメルを作られていたみたいなんですけど、見逃してしまいました。検索したら、ジャージミルクとマヌカハニーのハチミツをとろとろ煮詰めると分かったのですが、 ...


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊急地震速報 携帯電話 | HOME | 中古 自転車>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
