こだわりの電化製品!ニュースで占う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トニコン 2008

トニコン
急上昇ポイント: 209.

トニコン
20080509105831 あとで.

トニコン行ってきました。
もう今や「急げ若者」がフルで聞けるのはトニコンだけ!って感じだよね〜(笑) 知ってる人?!て聞かれて手あげてもたが…これは墓穴だったな。 だいたい元はフォーリーブスだからな(笑) 博様といのっちが地球儀を争って喧嘩 ! 地球儀真っ二つ! ...


まずはご覧ください→ここで見つけたよ

カラオケ、好きな歌がうまく歌えないとちょっとブルーになる。
時間が経つと声帯も調子よくなってガンガンのノリノリで歌えるのだけれど、次の日、声が枯れることがある。

ネットをカチャカチャ・・・

このメーカー、宣伝下手なのか・・・なんで、こんなにいいものを教えてくれないのよ!

って感じの商品を見つけました。

カラオケ専用クリーム「ビューティフルボイス」。
どうやら、のどの周りに塗るクリームらしい。

詳しくはさっきのサイト見てね。

なんか、芸能人の通うアジアンサロンがあって、のどの調子が悪い芸能人に対して出していたクリームが評判になって商品化されたみたいなんです。

ネーミングはイマイチな感じだけど、効果は実証済みというところでしょうね。

早速、買ってみた・・・。
東急ハンズ池袋を通りかかったので、あるかな?とおもってみてみると、細々と販売しているのを見つけ630円で購入。

手の上に1滴とってのどの周りに塗ってみる。
じんわり、あたたかくなってきた。

いつもカラオケに行って歌う最初の歌を歌ってみると・・・案外高音がスムーズに出たし、声の伸びが違う!

こうなったら、前回モード!
このクリームは1滴でも伸びがよく、8回分ほど使えるので見た目よりもお得だ。

そんでそんで、延長をして最後まで熱唱!

次の日・・・二度目のビックリ!

声枯れがしていない!!

恐るべし、ビューティフルボイス。
今度は友達と一緒に使って、ピンクレディ・・・年齢がバレル?・・・熱唱しようかな!

話のねたにビューティフルボイスを売っているサイト→ここで見つけたよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地震 予測 | HOME | 花畑牧場 カチョカヴァロ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
