こだわりの電化製品!ニュースで占う。



スポンサー広告 |

東方神起 チケット

友達の結婚式で、最後に教会の外に出てライスシャワーの演出があったのだけれど、新婦さんの友達らしき人たちが、どでかいクラッカーを5本ほどそれぞれ手に持って待ち構えていた。

そこへ新郎新婦がやってきて・・・
パーン、パーン・・・

ん?

紙テープじゃない!きれーい!!

色とりどりの花びらが空中に舞っていた・・・。

どうやら、造花の花びらが入っているクラッカーで100枚ほどの花びらが盛大に舞う「フラワークラッカー」というものらしい。

ゴミ箱をチェックしちゃいました・・・えへへへ。

これ、いいな!と思いネットで検索したら、東急ハンズ 新宿、池袋、心斎橋、渋谷などで売っていることが判明・・・
でも、大きいクラッカーをもって街中を歩くのはかさばるし、いやだなと思ってさらに検索すると、良心的なお店を発見!

他にも変り種がたくさんあって、お友達の結婚式以外にもプレゼントなどで重宝しそうなサイトと判断!即ブックマーク!
みなさんもご覧ください!

話のネタふえますよ!→ここで見つけたよ


東方神起 ブログ
27.1 DJ OZMA 24.9 うるまでるび 24.0 関ジャニ∞ 23.4 モンゴル800 17.5 MONKEY MAJIK 16.9 中孝介 15.7 東方神起 13.5 Dragon Ash 11.7 KREVA 11.4 吉川晃司 11.1 リュヒットしている楽曲分析をしている・・ 今回は東方神起について・・ 最後に。 ...

東方神起 壁紙
新星堂小倉駅アミュプラザ店から東方神起大応援の展開写真が到着したので早速お知らせします♪でわ、4/23発売の「Beautifulyou/千年恋歌」をメインに手作り感溢れるPOPの数々をどうぞ?NICEちぎり絵!!ですね♪コメントもしっかり長ーい♪. ...

東方神起 写真集
e-aidem(イーアイデム)を8.8% 80 3 チャンミン 3.0% 27 4 ジェジュン 1.8% ユチョンが抜かさ就職活動日記に2008年マイナビなど住込みメンズ エステ佐伯チズ東方神起釈由美子モバゲー攻略に関 エステの求人情報福岡県それ競艇若松 ポーター財布今日 ...



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対彼氏 最終回 | HOME | 連休あけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
